2012年8月12日日曜日

武田のハーレム

 チャスと登場!!

 Shianyシアンでぇす。

今日はギルドの皆さんと一緒にスクショをとってみましたぜい。( ´艸`)

 今回のメンバーは自分に匿名さん(キャラ秘密にしたいんだってさ)、ミラルさん。そして基本男子禁制であるこのギルドでオ・ト・コの中のオ・ト・コであるリベロの武田さん。に集まってもらいましたぁ~よ。

 では早速一枚目。
熱く滾るハートを使う武田さん
ハーレムですねぇ~☆
 はたして許されるのかと思われる組み合わせです。(まぁ本気をだせば女人ギルドなのでもっと激しいかななんておもったりなんたり)
 まぁ長い言葉も横に置いて二枚目!
おっと隣に別の人が紛れてしまった。

まぁ気を取り直して!
オイコラ!まるで狙ったかのように現れたハンター。これはちょっとショックでした。
まぁ武田さんにはエモを連発してもらいました。
 コレでもか!エイッ!エイッ!(`・д・´)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ正に両手に花だねこれ!

 まぁたったこれだけでも初めてなのでなかなか楽しいものですw(笑´∀`)
 こんどはもっと大勢のギルドスクショが撮りたいなぁ~! 集合写真とかいいですよねぇ。そう思いませんか?w

 ふぅ、写真の連発でながいブログになっているようなのでここらにしときますか!

 最後に色々撮った中で良さげなのをのせてみたりwしちゃいます。





 はい!☆
 じゃあ~またの日まで!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё!






―シアンの自作自演劇場(´ー+`)キラッ―


「ブログ、こんなものでいいですか!? マスター!」

「(怒▼ω▼)」

「マ・・・、マスタ?」

「ふん・・・修行が足らんな!」

「!!」

「もっと・・・もっと・・・あててこい!!!


※実際のマスターとは大変かけ離れてる部分がございますのでご了承ください。(;´・ω・`)ゞ











0 件のコメント:

コメントを投稿