2012年8月11日土曜日

初カキコ・・・ども・・・

こんにちはー☆みんなのアイドルぅ!伊波だよ♪


すいませんごめんなさいまじめにやります

このブログはー
C9ギルド「あててんのよ」の皆さんがー
徒然なるままに色々となんやかんや書いていく予定のブログでーす☆

一発目は伊波に任せられました=w=
頑張っちゃう☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1stキャラ:伊波さん(スレイヤー
実質メインキャラ:伊波さん弐号機(狩り豚おでん^q^

スレ最近地図しか行ってないような・・・

お金稼ぎ大好きです!
弐号機を使い青モブ周回をし、この時点でそこそこ稼げてるんですが、
稼いだお金で地図を買いスレで周る
魔石がでれば売り払いクォーツを買う
ということをしています=w=
そう、クォーツ買ってます アークノヴァでろ!

今週は波状の爪が1つ出ただけ・・・
34Mで売れました
運がいい方なのかなぁ?よくわからんですたい=w=

クォーツに全額投資してるので毎日の収支は0です^q^
今週の木曜日52箱分、金曜日25箱分買いました
木曜日の箱はすぐ開けて


               玉          砕          ☆


金曜日の箱はまだとってます=s=
目指せ100箱☆
開けるときはSSか動画撮ってここに貼り付けれたらいいなぁ
ユニ引く瞬間を!

(*´ω`*)
これははやる



あとがき
一発目ということでメンバー紹介とかすべきなんじゃね?
と思いましたが
まだブログに参加する意思のあるメンバーが出揃ってないので
伊波の個人的な近況を書くだけになりました
ボケも一切いれてません
尻上がりというかスロースターターに慣れていこうと思いますので
みなさんよろしくお願いします



↓木曜日にクォーツいっぱい買ったときの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿