2012年8月13日月曜日

8/13、いちかVSリンドブルム テンペストあててんのよw

ごきげんよう(*‘ω‘ *)
いちかですよw
初のカキコなんですけども、普通にカキコしてみるw
今日はウォーデンでリンドブルム呼ぶもの行きました ~(‘з‘)ノ


スクショも初めてとってみましたw
出発前の二人(はーと・・・ひびわれ えw
リンドブルム呼ぶものは、これで4キャラ目。
とにかくリンドブルムと戦う記憶しかなく。。
行ってみたら、思い出した青い玉(あ”~・・・これは、いつも厄介で嫌いでしたw
ここでもスクショw


テンペストをリンドブルムに、あてようと奮闘するも。。。(あてるというのかぁ・・w
ここぞという時に限ってリンドブルムは範囲外にw
リンドブルム・・・なかなかやるな・・・(イラっ
でも井波さんの力あって、なんなくクリア(*‘ω‘ *)


ぱ~ん。
ラナーズビル守護者のレジェンドげっとしてきましたw
あれ?宝箱はでないんだっけ??



0 件のコメント:

コメントを投稿