2012年9月16日日曜日

やっとカンストー=w=

伊波です=w=
かわいいかわいいタオちゃんがやっとこさカンストしました
痴女じゃありません かわいい系ゆるふわ愛されガールです
マノスマスター欲しくて燃え上がる戦場(だっけ?)のエキスパを今日は64周しました

スタポが減る減る・・・でもおかげで!
はいドーン☆
63れべです・・・!
そしてそしてこの周で

レジェンドもゲット=w=フフ
写真におさめようとしてたので派手にドラゴンハンマー発動させました☆
あと桜のプレゼントボックスも買い集めて桜の守護も出しました=w=
こんなにボックス高くなるならイベントの時に貯めておけばよかった・・・次から貯めよう・・・

とココロに誓いました そんくらい凄まじい出費でした;w;

あ、トパーズⅨですが
アレがあると落ち着かないので原価に近い値段に売っちゃいました
今度はサファイア作りたいなぁ・・・

とか言ったら怒られるので黙って作ろうと思います=w=v

0 件のコメント:

コメントを投稿