2012年9月14日金曜日

フォーチュンサバイバル

モゾと湧き出た
シアンです

なんとなくフォーチュンに行ってみた。
なんとなく戦う気が失せた。
交換物がどんなのか試しに交換したくなった。
2回しかいってなかったため3回分の交換しか出来なかった。
その時の残数は443・・・いや単なる試しだからコレ・・・。
まぁ交換してみよう。
何が出るかな~。

クリック!

・・・おろ。確認の表示もなく普通に交換されるのか・・・。
間違って押すことありそう・・・。

まぁとりあえず。

一回目

ですよねぇ~。
コイツには金箱開けた時にお世話になりました・・・。

一回でやめるつもりだったのだが・・・。
また交換してみたくなった。
まぁ・・・いいや、なるようになりなぁ~~~。



二回目

・・・っく、まさかコモスより下があるとは思ってなかった・・・。
腹癒せに捨てよう!!!
ノービスユ! コノヤロー。
お前なんか商人辞めてしまえぇ~!

落胆しながら無心となり、とりあえず最後の交換!!




ラスト・・・

ん? なんか出た。
一十百千万・・・。
ご、5mだと・・・(´゚∀゚`;)
え、まじですか。
っく・・・喜びたい・・・。しかし地味・・・。


素直に喜ぼう!

シアン)ケリさん! フォーチュンで交換してみました。
ケリル)ほう
シアン)するとこんなのが当たりました。「大商団コロソスの高価な骨董品」
ケリル)お、おおう・・・。凄いけれどもなんだかなんとも言えないな・・・!
シアン)・・・。まぁ儲けってことで。
ケリル)超越も狙っていこう。
シアン)でるんですか!
ケリル)そりゃもちろん。銀箱からだって!
シアン)騙された・・・。

まぁそんなこんなで、地味だが・・・無駄な運を使った気がしたが・・・。

ホクホク・・・。(*pωq*)

1 件のコメント:

  1. ちゃんとフォーチュンでも超越の強化ストーンは出るぜ!

    返信削除