2012年9月26日水曜日

ギルドイベント(シアンの愚詠)

へいへいへいチャス
シアンですよ

イベントの続きだと?(遅いわぁ・・・。だって仕方ないじゃん・・・忙しくなったし・・・)
画像とってなかたっすわw

しかしあえて文字の力を信じてみよう!!

大喜利だっけか?
ワタシニホンゴワカラナイヨ

まぁそうですねぇ。ググってください!


とりまノラリクラリやってたわけなのだが・・・、問題点があった。

ほとんどの人が寝てしまったと言う問題が・・・。

まぁ深夜に始めたのが問題だろう。
むしろ夜に集まるギルドだからね。

ちなみにだ。
伊波さんの載せたイベント内容の画像。(2つめ)
よく見てくれ・・・。
伊波さんとしては全員写したつもりなんだろ。
しかし、私の守護(大洋の力)で一人のギルメンが、モザイクのごとく顔面に掛けられているんだ!! なんだか申し訳ない



そして私への悲劇があった・・・。
大喜利が終わった後のことである。
ケリさんが水村ギルドハウス前の村灯のてっぺんに上っていたのがきっかけで、みんなが上りだした。 俺もいけるいけると思いながら上ってみた。

5分後
シアン)なかなかムズかしいなw

10分後
解Xiang)上れたぁ!
シアン)っぐ、新人に越された・・・。いや待て落ち着け・・・。水村は得意なんだ俺!

15分後
シアン)上れないダト!! ふ・・・ふははは、ぐへへへ、こうなったらギルドハウスの上から飛び乗ってやる!!

20分後
ギルメン)あれぇー、あれあれ、あれぇえ、あっれぇ、あれぇ
シアン)・・・。
ギルメン)あれぇ? アレー、あっれー、wwww、アラァ? 
シアン)俺だけ・・・、上れてないだと・・・。おかしい・・・、何かが・・・おかしい。

21分後・・・。
伊波さんのイベント画像その3
挫折☆

いいじゃないか! そんなところに上れなくても!!


そんなこんななギルドイベントだった。
参加賞でもらったサラドの謎の箱もそのまま売ろうと思ったが、みんなが開けるものだから、空気を読まねばならないね☆
みごと名前を覚えていないNPC売りのアイテムだったが・・・。全員。


最後に・・・。あれ? 文字の力を信じるんじゃなかったけな? ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿