2012年9月19日水曜日

キャップ解放に伴いカエルが動く事案が発生

キャップ解放して遂にカエルも動くように…!


それはダンジョンの中で起こった。

深夜、スタミナが余っている人でPTを組みサクサク周回していた時の事である

炎の壁カミノスを舞台に、ヘリオンの使ってくる吸い込まれる球に人を入れようと仕向けたり、
降りてくる橋を待つことにシビレを切らし、前進ジャンプしていたら降りてきた橋の下に落ちたり、
タマのバリアに入らず気合で避けようと試み、結局メテオの餌食になったり…
皆、思い思いの事をしながら周回していた。

毎度同じく、降りてくる橋にシビレを切らし色々していると何か違和感を覚えたのだ。
そして、それに気がついた私は驚愕した
それが次の映像である。


あの 動かざること山の如し。そう言っても過言ではないカエル(自分ではこう呼んでいます、カエルです)が
信じられない程俊敏な動きをしていたのだ。


ここまで引っ剥いといてあれですが、わかってると思いますが勿論バグです!
勘違いしないでね!

それでも私は、今後PvPでカエルが動いてくれることを願ってやみません。


後書き
だいぶ前、ギルメンに「このカエル、キャップ解放してスキルレベル上げると動くようになるんだよ!
と、分かりきった冗談を言ったら信じていたことを知りました。
ごめんね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿