2012年9月12日水曜日

ゆらりと揺れてポロリと落ちる

どうも、ケリルです。

水は残酷です。可愛いキャラがここままで変貌してしまうのだから。

はい、タイトルの内のゆらりはこれだけです。


ポロリと落ちる

ダンジョン中に防具鉱石を落とすウルフが居るじゃないですか
第5大陸に来てからノーマルとマジックしか見てないから最近は何も期待せず葬っているのですが





なんと出ました
Sレア防具

その後も波に乗ったらしくもう一度Sレア防具が出ました!
そしてそして、ギルメンとPTで行ったらボスからレア防具鉱石が出てゲットしました!
他にもスキアから素材とレアアクセが出たので満足。


そして、なんとなく気分転換にバシルスで青mob周回しているギルメンを指定乱入をしてみた所、
入った瞬間から左上の部屋主のマークが無く、右下には乱入者側の時間進んでいたのでバグかな?
と思いつつも侵入していくとがキーmobが残っており、やはり部屋主が見当たらない。
 後で聞いたところ、早朝乱入者にボコられたので乱入者来たから部屋から出たとの事。
ちょうど落ちたのかな?と思いつつ、一応隠れてるかもしれないと警戒しながらダンジョンを進めていくと
なんと青mobが! しかも倒したら素材が!ギルメンには悪いと思いながらも拾おうと思ったら拾えない・・・!

 目の前に素材があるのに拾えないという現実を突き付けられタイムアップして街に戻りました。
しかもタイムアップで魔石が破壊されるという追い討ちが。

ナンデーと思い、ヘルプを見たところ、 
指定乱入をした際にその対象者がステージから抜けるとステージが進行しなくなると書いてあり納得。
ギルメンに悪い事をしてしまった・・・ (´・ω・`)

でも乱入オンにしてるのも悪いよね!と開き直ることにしました☆

ちなみにPレア防具の足も作りました!6回位カオスしたら移動5%になったので大満足。
あとはネックレス、ベルト、イヤリング
頑張って作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿