2012年8月30日木曜日

ちゃちゃっすと登場
シアンです

 今日は何をしてるかって? 暇なんだよ・・・。暇してるんだよ
 だからね。本当はね。デフォルメしたシアン(c9Ver)を書いてみようとスケッチブックと0.3ミリシャーペンを用意したんだよね。そしたらね。上手く描けなくてね(´゚∀゚`;)。仕方なくいつも通りに描いてみたんだよね。
 どんなのか見たい? そうか見たいか。
 まぁコピックとか実家に置いてきてしまったし、色付けれないから描いたのをフォトショップでそれなりにして見たんだ。
 ではこちらだ。


 え? もっと上手く出来なかったのか? んなこと言われてもフォトショの使い方分からないもん。(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
 まぁちなみに原画はこっちね。(こっちのほうがよかったか?)

 どうだっただろう? 特にギルドの皆さん。この絵、シアンに似てたかな?
 絵の原画は見ての通りほぼ手抜きしかしてないからさほど時間は掛からなかった。それでもフォトショはなかなか難しいもんなんですねぇえ。2時間以上しとりました(;´・ω・)。
 だけどここでもう一度あえて言おう。
 
 暇だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿