2012年8月16日木曜日

魔石(2)

出ました。 苦痛の刃、たったのクリティカル1%です。

---------------ここまでテンプレ---------------

58レベルになりました=w=


1レベル上げるだけでも結構疲れますね、、、
もうひとつはPvPランク一気に1段まで上げました
PvPは楽しいのでそこまで疲れないですが時間が掛かりますね

前のコメントであとむさんが一緒にレベル上げをしようと言ってくれたので、楽しみにしてます^^
次会った時にはカンストしてるなんてことはないように祈っておきましょう=w=


書く事なかったけど暇だったので投稿してみた
伊波さんが良いネタを溜めてると思うので、次の投稿は期待しておきましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿